がるもブログ

オッサンがだらだら書いてます。

近所のラーメン屋

あんまりラーメン好きじゃないのでラーメン屋とか10年に1回レベルで行かないんだけど、昨晩腹が減ったのでなんとなく近所のラーメン屋に行ってみた。

昔1回だけ行ったことがあって、ラーメンよりチャーシュー丼がうまかった記憶があったので、担々ラーメンとチャーシュー丼セットを頼んだら。

担々ラーメンはまぁこんなもんかって感じだったんだけど、問題はチャーシュー丼よ。
昔食ったときはでかいチャーシューが数枚乗っかってたはずなんだけど、細切れのチャーシューが白飯にパラパラっと振りかけてあるだけ。

なんじゃこりゃ・・・もう二度と行かん。