がるもブログ

オッサンがだらだら書いてます。

パズドラ

ちょい前の話だけど、魔法石100個くれるってんで1年半ぶりにパズドラ復帰してみた。

f:id:saintdragon:20181116213940p:plain

さっきとったSSだけど当時はちょうど闇アテナが出たとこでアシスト用に2体揃えるためにわざわざメダル買いに行って直後にモンポ販売するって言われて凹んだ記憶が。

丁度ver16.0のアップデート直後で、UIが一新されたりなんだで別ゲー感がすごい。

とりあえずコラボダンジョンやらそこらの降臨くらいならこのままでもクリアできそうな感じだったんでチマチマやってたんだけど、どうやらハガレンコラボのエドワードが強いらしいと。

コラボの虹卵とか無理ゲーやから俺には関係ないかー(昔ドラゴンボールコラボに5万入れて悟空でなくて泣いた)と思ったらフェス限4体と交換できるようになっててビックリ。
さっそく適当にダブらせてた青おでんやらを生贄にエドGET!
ついでにもらった100個の石もスーパーゴッドフェスとやらに突っ込んでエドパ完成!

f:id:saintdragon:20181116213949p:plain

シエルは感謝祭メダル、残りの3体も全部スーパーゴッドフェスっていうね。
俺のボックスの1000体近いモンスター全部いらなくなったわw