がるもブログ

オッサンがだらだら書いてます。

仮想通貨ウォレットってどこがいいんだろうね?

ってことで楽天ウォレットに1ヶ月分のビットコインを移動してみた。

f:id:saintdragon:20210422142823p:plain

17%ぐらい取られてるやん。5%じゃなかったっけ?ちょっと調べておくか。
定期的に移動させたほうがいいのかしばらく貯めといたほうがいいのか。
ちなみに移動は数時間~1日程度かかるらしいよ。

今回は楽天IDにチャージすることで簡単に換金できそうなんで楽天ウォレットにしましたが、
すぐ使うとかじゃなかったら別に他のとこでもいいのかな。
移動や換金時の手数料安いとこを調べておいたほうがいいかもしれんね。